ブログネタ
胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる? に参加中!
まず、自己紹介させていただきますが、俺は、狼ではありません。


完全なる人間です。





このブログは上記にあるように俺が勝手に手に入れた知識を妄想と一緒に絡めて話す記事です。


なので




信じてはいけません。
blindfolded-1732522_960_720



まず、今回の題名にあるように

狼は、一匹では過ごしません。



彼らは、群れで過ごす種族なのです。


じゃあヌヌとゆう存在も一人ではないのかと思われるかもしれません。


つまり俺一人がこの記事を書いているのか気になるかもしれません。


もしかしたら、二人いや、10人でこの記事を考えて、世にだしているのかもしれません。





じつは、AIが発達している現代でAIが勝手にこの記事を上げているのかもしれません。
yaabot_artificial_intelligence1





答えはわかりません。



なぜなら僕は多重人格者だからです。





ん?


AIは多重人格とは関係ないんじゃないかと




話を変えましょう。








話がそれてしまいましたが、まず狼は一匹オオカミなどよく耳にするかもしれませんが



彼らは完全なる群れで過ごす集団です。




そして、なぜ一匹オオカミという言葉が出たのか解明します。





まずこの、狼の群れは父ちゃんと母ちゃんがいて子供がいる。

ようは大家族です。


例えるなら石〇家大家族みたいな感じです。



父ちゃんが性欲が強いのか、母ちゃんが性欲が強いのかは、俺にはわかりませんが、
que-10160222940


はたまた、ただたんに子供が好きなのかわかりませんが、、、


一夫一妻みたいな感じで過ごします。


しかし稀に、父ちゃんが娘に欲情して、手を出して子供ができてしまうことがあるみたいです。

この時の人間の母ちゃんは複雑な感情を抱くでしょうが、動物の狼では感情があるのかわかりません。


しかし、子供の中でもやはり雄としても、立派な父ちゃんをみて「俺もこんな家族ほしい」と思うのでしょう。



そこから家族を離れて、一匹になって嫁を探しに行きます。



俺には「夢がある東京でビックになることだ!!」と感じでビックな男になるか


はたまた、夢は夢で終わり、地元に帰ってきて、近所の娘さんと結婚するか


人生はいろいろと道がありますが、好きな道を選べる人間は幸せものだと感じました。



つまり、この狼が嫁探しをしている間をたまたま人間がみて


あいついつも一人でスタバにいるな?


友達いないのか?


暇人なのか?


ニートか?


など猟師(クラスメート)がボッチ(ヌヌ)に対して


「あいつ友達いないんだな」

と感じたところから


一匹狼とゆう言葉は生まれたのだ!
wolf-758420_960_720











さてここまでの


内容を見ていただいてわかって頂いただろうか?





嘘と本当が混じりあったこの記事を




こんな感じで進めていきますのでよろしくお願いします。



あなたの3分をこの記事に費やしていただきありがとうございました。




そろそろカップラーメンできますよ?




この記事は、フィクションです。